5月例会 

日程
2018年5月24日(木)
時間
18:30~20:30
会場
南條設計室 会議室
住所
渋谷区恵比寿西1-33-15  EN代官山ビル3F

4月26日年次総会で全議案が承認され新年度がスタートしました。
5月例会では新年度の計画の詳細を決定します。後半は再選された南條洋雄代表の「語る会」です。建築家としての思いを3月のスペイン・ポルトガル旅行報告など交えて話題提供します。新年度の渋谷地域会では「役にたつ」をキーワードに例会を重ねていく方針です。会員規定を改正し多くの皆さんに渋谷地域会の活動に参加していただけるようになりました。お気軽に参加ください。

News

2018年度4月通常総会
UPDATE: 2018.05.01

 4月例会は平成29年度(2017年度)の通常総会でした。
 事業報告、決算報告、事業計画、新人事ほか全議案が承認されました。
 今回特別な議案として正会員資格についての改正が承認されたので、5/18の支部役員会承認を待って
参加の枠を広げる事が出来るようになります。
 出席ならびに評決委任をお送りくださった方々へ、ありがとうございました。

 後半は「語る会」として高階さんから「小さな事務所のサバイバル未来展望/Scope for the Future」
と題したレクチュアーでした。むしろ答えのない「つぶやき」ともうしましょうか。
 同時に多くのプロジェクトを進行させJIAでも大役をこなす高階さんならではの広い視野での
 現在、将来に状況的に問題になる事を提起していただきました。
 その場での議論というよりも参加した建築家にとって深く刺さる内容でした。
 高階さんありがとうございました。