12月例会「語る会」+忘年会

日程
2018年12月20日(木)
時間
18:30~20:30+忘年会
会費
¥500(軽飲食つき)
会場
南條設計室会議室
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-33-15  EN代官山ビル3F

前半は臼木会員の「知られざる日本庭園の見どころ」と題してその小宇宙を読み解いて行く試みです。後半は昨年に引き続き日美展再入選を果たした荒木氏の「ヨーロッパ世界遺産の街めぐり Ⅱ」!美しいスケッチの数々を披露いただける豪華二本立てです。そのあとは忘年会で今年の締めくくりをします。みなさまご参加ください。

News

1月例会 槇文彦顧問のレクチャーと発表会
UPDATE: 2013.01.23

2013年1月23日(水)CPD単位:2
出席者:会員16人、一般22人
◆会員発表会◆
発表者:濵田昭夫、高俊民、永松暁、奥村俊慈、渡辺誠

渋谷地域会会員のお互いのことをよく知り合い情報交換し、また勉強しあうために各会員の最近の仕事を発表する会を行いました。 各氏の発表がおこなわれ、大変盛んに論議がなされ楽しい会となりました。

◆槇文彦顧問のレクチャー◆
テーマ:これから建築家としてやっていく人達へ

学生時代から現在までの学校や職場でのセルト氏をはじめ建築家やクライアントとのご交友や仕事でのご経験、 そして当時の心構えや考え方を若い人達にわかりやすくお話ししていただきました。建築家として大変参考になるレクチャーでした。

◆交流会◆
地域会1月例会終了の後、槇先生のレクチャーや発表会をテーマに若い学生も交えた希望参加者による交流会を開催しました。

(報告:菅原賢二) (写真:竹中一則)

レクチャーの後、質疑応答も行われました。