2024年度4月例会

日程
2024年4月25日(木)
時間
18:30〜20:30
会場
高階澄人建築設計事務所+ZOOM会議室
住所
渋谷区桜丘11-2フィオーレ桜丘5F

JIA渋谷の例会のお知らせ
2024年4月の渋谷地域会例会は、通常総会です。2024年度の議案の採択をいたします。
総会の後、高階代表によるレクチャー「都市の歴史」がありますので、是非ご参加ください。
開催場所が変更となり、高階澄人建築設計事務所となりますのでお間違いの無いようよろしくお願いいたします。

News

1月例会 槇文彦顧問のレクチャーと発表会
UPDATE: 2013.01.23

2013年1月23日(水)CPD単位:2
出席者:会員16人、一般22人
◆会員発表会◆
発表者:濵田昭夫、高俊民、永松暁、奥村俊慈、渡辺誠

渋谷地域会会員のお互いのことをよく知り合い情報交換し、また勉強しあうために各会員の最近の仕事を発表する会を行いました。 各氏の発表がおこなわれ、大変盛んに論議がなされ楽しい会となりました。

◆槇文彦顧問のレクチャー◆
テーマ:これから建築家としてやっていく人達へ

学生時代から現在までの学校や職場でのセルト氏をはじめ建築家やクライアントとのご交友や仕事でのご経験、 そして当時の心構えや考え方を若い人達にわかりやすくお話ししていただきました。建築家として大変参考になるレクチャーでした。

◆交流会◆
地域会1月例会終了の後、槇先生のレクチャーや発表会をテーマに若い学生も交えた希望参加者による交流会を開催しました。

(報告:菅原賢二) (写真:竹中一則)

レクチャーの後、質疑応答も行われました。