2024年度2月例会

日程
2024年2月22日(木)
時間
18:30〜20:30
会場
株式会社モデュレックス本社
住所
渋谷区恵比寿南1-20-6第21荒井ビル

JIA渋谷の例会のお知らせ
2024年2月の渋谷地域会例会は、学ぶ会「ライティングを学ぶ」です。同じ渋谷区にある株式会社モデュレックス本社にて、照明の効果や最新の技術・製品について学びます。是非ご参加ください。

News

2022 4月例会(定例総会)
UPDATE: 2022.05.08

2022年の4月例会は4/28、通常総会として南條設計室においてのリアル例会とZOOM会議室によるハイブリッド形式の地域会例会となりました。

4月例会としては、22名の方々のご参加、誠にありがとうございます。
総会としてはJIA渋谷地域会員として、出席者13名、委任状6名分、出席総数計19名となり総会が成立しました。
総会は南條洋雄代表を議長とし、牛込昇事務局長の議案説明にて事業報告、決算、事業計画案、事業予算案、最後に役員選出の承認が行われました。

役員選出の主な変更は…
・南條洋雄代表から高階澄人新代表に交代
・監査を担当していた吉田尚夫会員、会計を担当していた平井正之会員が役職を退任
・長年、幹事を担当していただいた吉田真澄会員が役職退任
・新任幹事として蔵楽友美会員(事務局)、西田聡会員(事務局・会計を兼務)
・南條元代表は(新設)相談役に就任し、監査を兼務。
少し若返りをしたJIA渋谷地域会の新代表+幹事グループとなりました。

総会が無事に成立し、代表引継ぎとして南條相談役から代表就任10年についてのまとめをパワーポイントでプレゼンいただきました。
”そもそもJIAとは?”から始まり、これまでのJIAの発足当時から深掘り説明~取り組んできたこと~人材育成など貴重な歴史とをJIA愛を語っていただきました。

そして高階新代表による自己紹介とこれからのJIA渋谷地域会の取り組みについてプレゼン。
新代表の略歴~海外への留学・業務経験やJIAでのグローバルな取り組みなどの紹介、様々なJIAの関連ワードについて英訳と細かな説明を行って、今後のJIA渋谷地域会のベクトルを示していただきました。(㈱牛込昇建築設計事務所 牛込 昇)