2024年度4月例会

日程
2024年4月25日(木)
時間
18:30〜20:30
会場
高階澄人建築設計事務所+ZOOM会議室
住所
渋谷区桜丘11-2フィオーレ桜丘5F

JIA渋谷の例会のお知らせ
2024年4月の渋谷地域会例会は、通常総会です。詳細は追ってご案内します。是非ご参加ください。
開催場所が変更となり、高階澄人建築設計事務所となりますのでお間違いの無いようよろしくお願いいたします。

News

2017年度3月例会
UPDATE: 2018.04.01

3月29日に行われた月例会は「私のしくじり」と題した「語る会」でした。

設計監理の仕事をする建築家としては、少なからず様々な失敗も経験するのも現実です。そこで、日頃から親しく交流する渋谷地域会の仲間たちに、そうしたある意味貴重な体験を「私のしくじり」と題して発表する会でした。

会員からの臨場感溢れる告白(?)に一同緊張の中にも、ありがたき学習であったと思います。さらに触発されて会場からも様々な「しくじり談」が報告されました。地域会活動ならではの会となりました。

前段では4月の定時総会に向けた議案草案が事務局より示され、総会議案が取りまとめられました。4月26日(木曜日)18:30より、南條設計室会議室での開催です。多くの渋谷地域会の会員の参加を期待します。

恒例となった二次会は、代官山駅近のインドカレー「サティー」にて大いに盛り上がりましたが、織り上がりすぎて?予定していた目黒川の花見は実現しませんでした。

報告:南條洋雄